カテゴリー : 試合情報

東北リーグの結果

勇太朗です。

昨日、磐梯熱海のグラウンドで東北リーグ最終戦が行われました。

結果は

福島9 vs 東北医 24

最後追い上げましたが、負けてしまい悔しい思いをしました。来年の四定では勝ちたいと思います。

今シーズンもこの試合で終わりでした。6年生、めぐみさんお疲れ様でした。大河内さん、わたさんチームを引っ張ってくれてありがとうございました。

増山先生、前田先生、夢鷹先生からタックルやハイパンケアの精度を上げた方がいいと助言をいただきました。ありがとうございました。

また、あやなさん、成美さん、多くの保護者の方々、同級生の方、差し入れや応援ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。
image

東北リーグ最終戦

大河内です。

 

明日は東北リーグ最終戦です。対戦相手は東北大学医学部です。今年の四定戦では負けてはいますが、6年生とできる最後の試合ということもあり、勝利で終わりたいと思います。

応援よろしくお願いします。

vs 東北大学医学部 2:00KO (@磐梯熱海サッカー場)

東北リーグ4戦目の結果

池添です。

更新が遅くなり、申し訳ありません。

先日行われた試合の結果を報告いたします。

福島医 29 – 0 秋田大医

完封勝利いたしました。加藤先生、ご父兄の皆様、応援に来ていただきありがとうございました。

残る東北大医学部との試合も勝利するべく頑張ります!

 

応援よろしくお願いします。

東北リーグ第4戦

大河内です。

 

明日は東北学院大学グラウンドで秋田大学医学部と対戦します。3:30KOです。秋田大学医学部とは今年の四定戦では対戦できなかったので楽しみです。勝利できるよう頑張りたいと思います。

東北リーグ三戦目の結果

ゆうたろうです。
更新遅くなりました。この前の日曜日に行われた試合の結果を報告します。
福島26vs日大工2
勝つことが出来ました。まだリーグ戦が続くので残りも勝っていきたいと思います。
吉田先生、中村先生を始め、ご父兄の方々応援に来ていただき、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

東北リーグ第3戦

大河内です。

 

明日は東北リーグ第3戦です。

vs日本大学工学部  3:30 KO (@磐梯熱海サッカー場)

先週は大敗してしまいましたが、明日は気持ちを切り替えて勝ちたいと思います。応援よろしくお願いします。

東北リーグ2戦目

勇太朗です。

日曜日に青森の原燃テクノロジーセンターでリーグ戦の2戦目として八戸学院さんと戦いました。

結果は5-23で大敗してしましいました。

気持ちを切り替えて、今週のリーグ戦は勝ちたいと思います。

東北リーグの結果

勇太朗です。

今日、山形総合運動公園で山形大学さんと対戦しました。

結果は

前半0-2

後半0-7

福島20-山形9

苦しい試合でしたが勝ち切ることができました。初戦勝てていいスタートをきれたと思います。

来週以降も頑張りたいと思います!

image

東北リーグ日程

大河内です。

 

更新遅れて申し訳ありません。

東北リーグの日程です。

 

9/2  vs山形大学  3:30~ (@県運動公園)

9/28  vs八戸学院大学  3:30~ (@原燃)

0/5 vs日本大学工学部  3:30~ (@熱海サッカー場)

0/2 vs秋田大学医学部  3:30~ (@東北学院グラウンド)

0/26 vs東北大学医学部  2:00~ (@熱海サッカー場)

(/8  入れ替え戦)

今日は東北リーグの会議でした。来週から開幕となり、僕たちの初戦は9/2になります。2部優勝目指して頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

東医体二回戦のご報告

勇太朗です。

本日行われた東医体二回戦の結果を報告します。

vs獨協医科大学0-36

FWのゴール前の粘りなど所々良いプレーが見られました。

これから秋リーグに向けてレベルアップして行きたいです。