カテゴリー : 試合情報

試合結果

報告遅れましたが、昨日の試合は9ー29で秋田大学に敗れてしまいました。
次の試合は0/3に山形県運動公園にて山形大学と対戦します。少し期間があきますが、しっかり練習をして勝利を目指して頑張りたいと思います。

東北リーグ第2戦

明日は秋田県の秋田県立中央運動公園で秋田大学と対戦します。

4:00KOです。

応援よろしくお願いします。

試合速報

本日、大鰐あじゃら運動公園で八戸学院大学と行われた試合は5ー83で敗れてしまいました。
チームをたてなおして来週の秋田大学との試合にむけて頑張りたいと思います。

いよいよ

大河内です。

 

明日はいよいよ東北リーグの初戦になります。

青森県のあじゃら運動公園で八戸学院大学との対戦です。2:30KOとなっています。

最後まで部員一丸となって戦い抜きたいと思います。

OB、OGの方々ご声援よろしくお願いします。

 

結果の方はホームページ、Twitterで随時更新していきたいと思います。

東北リーグの日程

大河内です。

 

東北リーグの日程が出ましたのでお知らせいたします。

9/22   八戸学院大学 @あじゃら運動公園

9/29   秋田大学 @秋田県立中央公園

0/3 山形大学 @山形県立総合運動公園

0/27 日本大学工学部 @熱海サッカー場

/3 東北大学医学部 @熱海サッカー場

 

昨日、北海道から帰ってきました。今回の東医体では勝も挙げることができませんでした。得点も0に抑えられてしまい、完封される形となってしまいました。敵陣ゴール前まで攻めても、そこから攻めきることができませんでした。弘前大学医学部の準決勝の試合を見ることができたのですが、すべての面で質の高いプレーをしていました。個人的には要所要所でのキックの使い方は見習うことが多くあったように思います。弘前大学医学部は東北リーグの部でもあり、そこを目指していけば、東医体、東北リーグでもいい戦いができると信じ練習していきましょう。

部員は少しの間オフになりますが、東医体で個々人が感じた反省を活かして自主練や筋トレに励むようにしましょう。

東医体試合結果

本日8/8に野幌総合運動公園で行われました自治医科大学との
試合は0-26で敗れてしまいました。
反省を踏まえ、秋リーグでのプレーに活かしていきたいと思います。
OB、OGの方々、多くのご支援、ご声援ありがとうございました。

日本大学工学部戦

大河内です。

 

昨日は雨が降ったりやんだりの中でしたが、日本大学工学部さんと医大グラウンドにて20分、5分、5分、0分のゲームをやらせていただきました。結果は、Twitterにもあるように

7-5

0-0

7-7

5-0

の計9-22でした。

全体として接点が相手は強かったり、自分たちの寝方が悪かったりでラック周辺のプレーを見直していきたいですね。

個人としてもキックチェイスがうまくいかなかったり、タックルも肩から入れず、反省だらけの試合となりましたが、しっかり修正していきたいです。

今後の日程

大河内です。

連絡遅くなりましたが今後の日程です。
73(土)日本大学工学部さんと練習試合
7/8(木)松韻福島さんと合同練習
7/20(土)福島大学さんと合同練習
7/29(月)、30(火)目黒学院さんと合同練習
場所は全て医大グラウンドになります。
明日は0:30キックオフになります。

東医体まで他校の方々とできる機会は限られているので集中して頑張りたいと思います。

四大学定期戦2日目

大河内です。

昨日に引き続き行われました四大学定期戦ですが、秋田大学医学部と対戦しました。結果は3-5で勝利し、最終成績は3位となりました。個人的には、プレーどうこうの前に、今回の試合では技術どうこうの前に、声があまり出ていないということを感じました。声が出ていないとチームの雰囲気が悪くなるのでそういうところこそ大事にしていきたいですね。プレーに関しては、まわすところとタテるところの判断、差し込まれないようなDFをすること、バックスでオーバーに行かなければいけないところの寄りの速さだったり、反省点は山ほどありますが、今度は東医体に向けて、またチーム作りしていきたいと思います。

今日の応援に来ていただいた眞壁くんのご家族、翔太さん、知亜希さん、大輔さんありがとうございました(翔太さんは連日来ていただきほんとにありがとうございます)。差し入れも美味しくいただかせていただきました。

 

DSC_0802

四大学定期戦日目

Twitterにもありますように今日の試合は2-4で敗戦となりました。
明日の試合は本日と同じ会場の蔵王のくるみクラブで秋田大学医学部と2:00キックオフとなります。
沼田さんのお母様、翔太さんご声援、差し入れありがとうございました。

明日の試合は勝って終わりたいと思います。引き続きご声援のほうよろしくおねがいします。